ご注文の流れ

①ご注文 ⇒ ②ご注文確認 ⇒ ③お振込 ⇒ ④製作 ⇒ ⑤発送案内

①ご注文フォームをご利用下さい

★メール、電話、各SNSのコメントやDMでのご注文は一切受付けておりません

②当工房からご注文内容の確認メール

★ご注文頂いた順に当工房からご注文確認メールをお送りします

★ご注文確認メールが届きましたら、ご注文内容及び送り先住所等をご確認ください

ご注文が集中した場合、発送予定日が遅れることがあります。その際はご注文内容確認メールにてお知らせ致します

自動返信メールではありません24時間以内(定休日の場合は翌営業日)にメールをお送りしますので予めご了承下さい

★当工房からのメールが届かない場合、迷惑フォルダに入っていないか、メール受信拒否設定になっていないか、先ずは、ご確認下さい

★それでも、メールが届いていない場合は、ご連絡下さい

③代金お振込み

★ご注文内容確認メールに記載の指定口座へ代金をお振込み下さい

ご入金確認順に製作・発送手続きを進めます

1週間以上ご入金が確認出来ない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます

④製作又は発送準備

ご注文及びご入金確認順に製作・発送手続きを進めます

受注生産品の場合は、少々日数を頂戴しています

★製作状況により発送日が前後する場合があります

⑤発送案内

★商品の準備が整いましたら、発送案内のメールを致します

★ご注文品内容によって宅急便やネコポスなどで発送致します

★ご注文が集中した場合、発送予定日が遅れる場合があります。ご理解の程、宜しくお願い致します